くらし情報『「純愛ディソナンス」 吉川愛に絶賛の声「息を呑んでしまった」、中島裕翔の“本音”モノローグには「ブラック感もいい」』

2022年7月15日 07:30

「純愛ディソナンス」 吉川愛に絶賛の声「息を呑んでしまった」、中島裕翔の“本音”モノローグには「ブラック感もいい」

Photo by cinemacafe.net


新木曜劇場「純愛ディソナンス」が7月14日から放送開始。吉川愛に「息を呑んでしまった」など絶賛の声が殺到、「中島裕翔のブラック感もいい」など心の声をモノローグテイストで表現した中島裕翔の演技にも賞賛が集まっている。

「Hey! Say! JUMP」中島さんと吉川さんが初共演。中島さんが教師役に初挑戦、吉川さんが演じる女子生徒との禁断の関係を描く、完全オリジナルの純愛×ドロドロエンターテインメントが展開する本作。

キャストは学校法人「立秀学園」理事長を父に持ち、母親も教師という家に生まれ、優秀だった兄・幸助と常に比較され続けて育ってきたが、幸助が大学時代に事故で他界。兄に代わって後継者にさせられようとしている新田正樹に中島裕翔。

自分を縛ろうとする母親から自立するため、学校にも母親にも内緒でバイトして貯金。小坂に何があったかを知ろうとして正樹と出会ってしまう和泉冴に吉川愛。


正樹の大学の先輩で兄・幸助の恋人でもあったが、突然正樹に自分の後任になって欲しいと告げ、その後音信不通となる小坂由希乃に筧美和子。冴の同級生で同じ映像研究部に所属する朝比慎太郎に高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.