くらし情報『「風緒しか勝たん」“年下カメラマン”本田響矢がついに告白…「ANIMALS‐アニマルズ‐」第7話』

2022年8月5日 18:20

「風緒しか勝たん」“年下カメラマン”本田響矢がついに告白…「ANIMALS‐アニマルズ‐」第7話

Photo by cinemacafe.net


恋も夢も忘れ、ブラック企業で働いていた“幸せ迷子”の主人公が最高の自分をつかみ取る、大逆転ラブストーリー「ANIMALS‐アニマルズ‐」第7話が放送。

ついに本田響矢演じる年下カメラマン・風緒が鈴木愛理演じる海に愛の告白、真っすぐな姿に「風緒しか勝たん」と反響を呼ぶ一方、かつてパワハラを受けていた海が豹変する(!?)衝撃の展開を迎えることに。さらに、8月6日(土)22時から24時間限定でこれまでの全話が「ABEMA」で無料視聴可能になった。

第6話の最後で、ちょっとしたすれ違いから鹿森海(鈴木愛理)とケンカをしてしまった年下カメラマンの長嶺風緒(本田響矢)は、1人でいつものラーメン店に足を運んでいた。すると、そこに海に想いを寄せる「ANIMAL BEAUTY」社長の榊圭祐(白洲迅)が突然来店する。

風緒は、圭祐に「海外に行こうと思っていて。言葉も通じない、知らない場所でもう1回人間を撮りたいんです」と自分が本当にやりたいことについて宣言すると、圭祐の口から「すぐにでも行った方がいい」と予想外な返答があり驚く。

「ANIMAL BEAUTY」の広告写真の仕事を辞める形になってしまう発言を心配していた風緒に、「風緒自身がやりたいことより、大事なことはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.