くらし情報『榮倉奈々&成田凌らが語る「モダンラブ・東京」インタビュー映像』

2022年9月27日 18:30

榮倉奈々&成田凌らが語る「モダンラブ・東京」インタビュー映像

Photo by cinemacafe.net


様々な愛の形をオムニバスで紡ぐ、心温まる7つの物語「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」より、キャストたちが本作の魅力を語る特別インタビュー映像が到着した。

本作は、マッチングアプリでの出会いやセックスレス、シニアラブや国境を越えた愛など、様々な愛の形を6つの実写作品と1つのアニメーション作品という全7話で描く、1話完結型のオムニバスドラマ。


榮倉奈々&成田凌らが語る「モダンラブ・東京」インタビュー映像
エピソード4「冬眠中のボクの妻」
公開された映像では、キャストたちがオリジナルの「モダンラブ」のファンだと明かしている。第2話に出演する榮倉奈々は「答えを出してくれる作品ではなく、こちらに質問を投げかけてくれて色々と考えさせてくれる、とても視聴者を信頼してくれる温かさがある作品です」と魅力を語り、第6話に出演するナオミ・スコットも「幸せな物語が短い尺の中に描かれていて、楽しさと愛おしさと感動が詰まっています」と語った。

榮倉奈々&成田凌らが語る「モダンラブ・東京」インタビュー映像
エピソード6「彼は私に最後のレッスンをとっておいた」
そんなオリジナル版の魅力はそのままに、舞台を東京に移して描かれる本作。第1話に出演する水川あさみは「愛は、その重さも表現も人によって違います。第1話では、真莉自身が成長してゆく過程で、彼女が見つけてゆく愛の形が変わっていくんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.