くらし情報『【ネタバレあり】「シー・ハルク:ザ・アトーニー」第8話:ひと味違うデアデビルの登場』

2022年10月9日 20:00

【ネタバレあり】「シー・ハルク:ザ・アトーニー」第8話:ひと味違うデアデビルの登場

Photo by cinemacafe.net


アメリカドラマあるあるのグループセラピー回を経て、ジョシュのことも吹っ切れたジェニファー。ジョシュが関わる謎の人物ハルク・キングとは誰なのか。物語はいよいよラスト2話、ようやく今回はあの人が登場!

やっと…やっと出てきましたデアデビル!8話冒頭から、弁護するにはちょっとしょうもないが上顧客の息子なので仕方なく仕事をする会社員ムーブなジェニファーという流れで、今回も登場はお預けかと思われたがようやく。ここまで引っ張ってきて満を持して登場というだけあって、マット・マードックとジェニファーの法廷バトルは今までの法廷劇でも一段濃いものに。しかもその後一杯飲んで何やらちょっといい雰囲気になるのは予想外…!完全にコテコテのオフィスラブコメ的展開。

そのコメディテイストに合わせてか、シー・ハルク版マット・マードックはチャーミングなところもあり、Netflix版「デアデビル」の彼とはひと味違ったキャラクター設定になっている。単なるコスチュームの違いだけでなく、ラブコメドラマに良く出てくる仕事のことも割と何でも話せる爽やかイケメン感!潜入バトルに関しては自分の方が未経験の君より詳しいと、若干のマンスプレイニングをしても許されそうな雰囲気を醸しだす特別枠とでも言うべきか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.