くらし情報『井上瑞稀&久間田琳加がW主演!幼なじみのしくじり片想い「おとななじみ」映画化』

2022年10月24日 05:00

井上瑞稀&久間田琳加がW主演!幼なじみのしくじり片想い「おとななじみ」映画化

Photo by cinemacafe.net


ラブコメの名手・中原アヤの漫画「おとななじみ」の映画化が決定。井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と久間田琳加がW主演を務める。

青山春(通称:ハル)と加賀屋楓は、4歳のときから隣に住む幼なじみ。お互い一人暮らしを始めた24歳の2人は、同じアパートの隣の部屋。楓は20年もの間、ハルを想い続けているが、そのハルは楓の気持ちに全く気づく様子はなく、ハルの世話を焼きすぎて最早オカン化してしまっている。

ハルをあきらめることを決意したものの、ズルズルとあきらめきれない楓に、伊織は小学生のころから好きだったと告げる。急接近する楓と伊織の様子を目の当たりにし、動揺するハル。鈍感ながらも、自分の本心に気づき始めるが――。


原作は、「ラブ☆コン」「ダメな私に恋してください」などが映像化されたラブコメの名手・中原アヤの「おとななじみ」。幼なじみのまま大人になった2人の進みそうで進まない恋模様にときめき、個性的なキャラクターたちの掛け合いには笑わずにはいられない。「ココハナ」(集英社)にて2019年5月号~2021年12月号まで連載され、全8巻が発売中。連載開始後、瞬く間に全世代の読者から支持され、笑いと共感の連鎖を生んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.