くらし情報『松居大悟監督作『手』ロッテルダム国際映画祭に正式出品 コメントも到着』

2022年11月10日 17:15

松居大悟監督作『手』ロッテルダム国際映画祭に正式出品 コメントも到着

楽しみにしています!」、主演を務めた福永朱梨は「『手』を一緒に作りあげたスタッフ、キャスト、映画を観て応援してくれているみなさんと万歳したい気持ちです!」と喜びのコメントを寄せた。

ヒューマントラストシネマ渋谷にて6週にわたりロングランとなった本作。さらに、12月には池袋シネマ・ロサにて、「ROMAN PORNO NOW」3作品(『手』12/9~12/15、『愛してる!』12/16~12/22、『百合の雨音』12/23~12/29)の上映も決定している。

松居大悟監督作『手』ロッテルダム国際映画祭に正式出品 コメントも到着
松居大悟監督
松居大悟監督コメント全文
嬉しいです。『手』海外初上映であることはもちろん、ロッテルダムに届けられるなんて。
ロッテルダム国際映画祭は『アズミ・ハルコは行方不明』以来2回目の出品になります。
日活ロマンポルノは、ロッテルダムの芸術溢れる町にどう伝わるのか。
『手』は、オランダの皆様の心を撫でることはできるのか。
楽しみにしています!

福永朱梨コメント全文
ロッテルダム国際映画祭で上映されること、とても嬉しいです!
『手』を一緒に作りあげたスタッフ、キャスト、映画を観て応援してくれているみなさんと万歳したい気持ちです!
遠く離れた地の上映でどんな反応があるかドキドキしますが、国も性別も年齢も飛び越えてたくさんの人にこの映画が愛されることを願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.