くらし情報『「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声』

2022年11月12日 00:10

「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声

黒崎の父親の仇で最大の敵の御木本には坂東彌十郎。黒崎に詐欺を教えシロサギの情報を売っている桂木敏夫に三浦友和といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「クロサギ」4話 山本耕史“白石”が平野紫耀“黒崎”に渡した“まほうのどうぐ”に「白石さんお茶目」「可愛いな」の声

黒崎が“喰った”ヘッドハンティング詐欺師の“ボス”が御木本だった…。詐欺師に逃走資金を提供する見返りに、御木本が行おうとしているM&A詐欺の情報を手に入れた黒崎は、御木本を“喰う”ために動き出す…というのが4話の展開。

御木本が詐欺にかけようとしている会社に接触、逆に御木本を騙そうとする黒崎に、白石はひらがなで“まほうのどうぐ”と書かれた封筒を持ってくる。それを見た黒崎は思わず吹き出す…。


2人のやり取りに「黒崎くん笑っちゃってる(*´艸`)白石さんお茶目だ!」「白石さん封筒に大きく「まほうのどうぐ」って可愛いな」「白石かわいいな!!まほうのどうぐwww全部ひらがなで描いちゃってるww」などの声が。御木本を追い詰める黒崎だったが、そこに神志名たちが現れ御木本を逮捕していく…が、被害届けは取り下げられ、御木本は上海に逃亡を計る。桂木は黒崎に上海に行き御木本を潰すよう告げる。上海に旅立つ黒崎に氷柱は「あなたのことを気にしている人間が少なくとも1人はここにいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.