くらし情報『「代理リベンジ」第3・4話配信開始! 制作発表会見にキャスト陣登壇』

2022年11月16日 19:00

「代理リベンジ」第3・4話配信開始! 制作発表会見にキャスト陣登壇

Photo by cinemacafe.net


11月9日より「ディズニープラス」にて配信中の韓国ドラマ「代理リベンジ」の制作発表会見が韓国で行われ、「A-TEEN」のシン・イェウンや「今、私たちの学校は...」のロモン、ソ・ジフン、イ・スミン、チョン・スビン、キム・ユジン監督が登壇した。

本作は、双子の兄の死の真実を追究するチャンミ(シン・イェウン)と、不公平な世の中に抗い復讐の代行を始めたスホン(ロモン)が、衝撃的な事件に巻き込まれる、ハイティーンたちの復讐スリラー。


「代理リベンジ」第3・4話配信開始! 制作発表会見にキャスト陣登壇

これまで多く演じてきた明るいキャラクターとは異なる役に挑んだシン・イェウンは「このような役に挑戦したいと思っていました。わたし自身、明るい性格でもありますが、一方でクールで冷たい面もあるんです。そういう姿を演技に盛り込みたいと思いました。兄を死に追いやった人物を探そうとするチャンミのつらい姿をありのままに撮るために、メイクもまったくせず、目の下のクマも隠さず自然に見せました。ご覧になった方が『あの子は誰?』『シン・イェウンかな?』と言ってもらえれば、私は成功したといえるでしょう」とコメント。

「代理リベンジ」第3・4話配信開始! 制作発表会見にキャスト陣登壇

アクションシーンが注目のひとつとなっている本作。チャンミは射撃のスター選手だが、「最初は、果たして私にできるのかと悩んだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.