くらし情報『「君の花になる」6話、池田匡志演じる「8LOOM」8人目メンバーに「8人で活動してる世界線も見たかった」、再登場を望む声も』

2022年11月23日 07:30

「君の花になる」6話、池田匡志演じる「8LOOM」8人目メンバーに「8人で活動してる世界線も見たかった」、再登場を望む声も

優秀なチーフマネージャーの香坂すみれに内田有紀。ヒモだったことが判明したトリニティ春日に竹中直人。「8LOOM」の所属する事務所の社長・花巻由紀に夏木マリといった顔ぶれも共演。

「君の花になる」6話、池田匡志演じる「8LOOM」8人目メンバーに「8人で活動してる世界線も見たかった」、再登場を望む声も

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

デビュー曲「Come Again」が3年越しに大ヒット。ブレイクを果たした8LOOMにはメディアからの出演オファーが殺到し、メンバーも多忙に。楽曲を制作する弾も忙しくなったことであす花とはすれ違い生活が始まる。
モヤモヤする自分の気持ちに少しずつ気づくあす花に、弾が「落ち着いたら、ちゃんとするから」と伝えたことで、彼女はより複雑な思いを抱くことに。

そんな中、弾の母校であり、かつてあす花も働いていた高校で新曲のPRも兼ねた凱旋ライブが決定する。有起哉は辞めた元メンバーをライブに誘うが、栄治は勝手なことをするなと猛反発。そんな栄治に有起哉は、彼が資格試験の勉強をしていることを「逃げ道」だとして、「8LOOM」に全力投球するよう告げ、2人は対立を深める。さらに寮に嫌がらせ行為も発生。実は嫌がらせ行為をしていたのは辞めたメンバーで、弾の同級生でもありあす花の生徒でもあった東良介(池田匡志)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.