くらし情報『「silent」8話、夏帆“奈々”と風間俊介“正輝”の過去に「そっちのお話もっと見たい」「スピンオフはよ!」などの反応殺到』

2022年12月2日 00:29

「silent」8話、夏帆“奈々”と風間俊介“正輝”の過去に「そっちのお話もっと見たい」「スピンオフはよ!」などの反応殺到

Photo by cinemacafe.net


川口春奈と目黒蓮が共演する「silent」の第8話が12月1日放送。夏帆演じる奈々と風間俊介演じる正輝、2人の過去に「そっちのお話もっと見たい」「スピンオフはよ!」などの声が殺到。奈々の“指チョン”にも「まじ可愛すぎる」といった反応が集まっている。

いきなり別れを告げられた高校時代の恋人と、8年ぶりに再会を果たすと彼は“若年発症型両側性感音難聴”で耳が聞こえなくなっていた…というストーリーの本作。

キャストは渋谷のレコード店で働く青羽紬に川口さん。18歳から徐々に耳が聴こえなくなっていった佐倉想に目黒さん。想のことを思い続けてきた桃野奈々に夏帆。紬と想を繋げた存在で、紬と付き合っていたが別れた戸川湊斗に鈴鹿央士。


前回、奈々と知人であることが判った春尾正輝に風間俊介。想の妹・萌に桜田ひより。紬を案じる弟の光に板垣李光人。想を心配する母の佐倉律子に篠原涼子といった顔ぶれ。

「silent」8話、夏帆“奈々”と風間俊介“正輝”の過去に「そっちのお話もっと見たい」「スピンオフはよ!」などの反応殺到

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

奈々は正輝の手話教室を訪ねる。驚く正輝に奈々は「友達の友達がここで手話習ってるの」と言い、「その2人を見てたら春尾くんのこと思い出して」と伝える。
一方、紬は想といるときにバイト先の後輩と出くわす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.