くらし情報『「100万回 言えばよかった」4話、佐藤健“直木”が森の中で発見ものとは…「嘘だと言って」視聴者の悲痛な声溢れる』

「100万回 言えばよかった」4話、佐藤健“直木”が森の中で発見ものとは…「嘘だと言って」視聴者の悲痛な声溢れる

そこでブルーシートに包まれた自らの亡骸を発見する…。

「いやだぁぁぁ嘘だと言ってーーー」「実は死んでないパターンもありではと思ったが」「現実じゃないとよかったのに……直木」などショックを隠し切れない視聴者の声とともに「自分で自分の遺体を見つけるというのも酷な…」「「身体を探す」って言ったけど本当に対面するとは」「直木は亡くなったという現実を受け入れなきゃいけないの辛い…」など、直木の心情を慮った投稿も多数SNSに寄せられている。

「100万回 言えばよかった」4話、佐藤健“直木”が森の中で発見ものとは…「嘘だと言って」視聴者の悲痛な声溢れる

【第5話あらすじ】
悠依が自分と莉桜、涼香が写る写真を手にしたとき、直木は突然胸の苦しみに襲われる。そして悠依が襲われる事件が発生。幸い無事だったが、悠依はその時襲ってきた人物に言われた言葉が気になっていた。直木は自分の葬儀が終わり落ち込んでいる悠依を励まそうと、譲を通じて彼女をデートに誘う…。

「100万回 言えばよかった」は毎週金曜22時~TBS系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.