くらし情報『『プライベート・ライアン』のトム・サイズモアが死去 61歳 ジョン・トラボルタらが追悼』

2023年3月6日 12:30

『プライベート・ライアン』のトム・サイズモアが死去 61歳 ジョン・トラボルタらが追悼

Photo by cinemacafe.net


『ナチュラル・ボーン・キラーズ』『プライベート・ライアン』などで知られる名優トム・サイズモアが亡くなった。トムは2月19日に脳動脈瘤で重体となり入院。昏睡状態が続き、先週、家族が「生命維持装置を外す決意をした」と報じられていた。

3日(現地時間)、トムの代理人が「大きな悲しみと嘆きと共にお伝えします。トーマス・エドワード・サイズモア(トム・サイズモア)61歳が、バーバンクのセント・ジョセフ病院で眠ったまま安らかに息を引き取りました」と声明を発表した。また、多くの俳優仲間から追悼メッセージが寄せられている。

2018年に『Speed Kills』(原題)でトムと共演したジョン・トラボルタは「彼はすばらしい性格俳優でした。自分が演じているものを確実にとらえていました。
彼と一緒に仕事をした経験はとても楽しかった。惜しい人を亡くしました」とインスタグラムで追悼。

ヴィンセント・ドノフリオは「トム・サイズモアはイイやつでした。私たちは同世代の俳優だったんです。彼のことをよく知っているわけではないけれど、仲良くしていました。彼の作品は全部観ていた。すごく一生懸命仕事をしていたし、またすごく(演技が)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.