くらし情報『映画館で世界最高峰の観劇体験を…NTLiveの新たな公開作が決定』

2023年4月2日 17:20

映画館で世界最高峰の観劇体験を…NTLiveの新たな公開作が決定

Photo by cinemacafe.net


人気上映企画ナショナル・シアター・ライブ(NTLive)において、新たな作品の公開が決定した。

同企画は、英国で話題の作品を収録し、世界の映画館で上映している企画で、世界が注目するクリエーターや俳優たちによるハイクオリティな舞台を英国まで行かずに、日本の映画館で味わうことができる。

今年すでに公開が予定されている作品に加え、新たに3作品の公開が決定。貨物船が沈没し、救命ボートにハイエナ、シマウマ、オランウータン、ベンガルトラとともに取り残された少年パイを描く、ベストセラー小説を基に、人形劇とマジック、そしてストーリーテリングが絶妙な融合を遂げ、オリヴィエ賞を受賞した話題の舞台「ライフ・オブ・パイ」。


映画館で世界最高峰の観劇体験を…NTLiveの新たな公開作が決定
「ライフ・オブ・パイ」
1968年のアメリカ、次期大統領をめぐる2人の男の戦いを描く「ベスト・オブ・エネミーズ」。世界が第二次世界大戦に直面する中、善良で知的なドイツ人教授ジョン・ハルダーが、想像を絶する結果をもたらす運動に巻き込まれていく「善き人」。

映画館で世界最高峰の観劇体験を…NTLiveの新たな公開作が決定
「ベスト・オブ・エネミーズ」
今回発表されたの3作品は、TOHOシネマズ 日本橋ほかにて鑑賞することができる。

NTLive新作公開スケジュール
「るつぼ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.