くらし情報『坂井真紀 指輪を輝かせ新婚生活を初ナマ報告』

2010年6月11日 18:51

坂井真紀 指輪を輝かせ新婚生活を初ナマ報告

「現場に支障がないように(交際を)隠していました」と撮影時をふり返り、どこに惹かれた?の質問に「ウチの旦那さん、姿勢がいいんですよ。だからカメラを構える姿がカッコイイ」とニッコリ。手料理は「していますよ。本を見て、レパートリーを増やしたり、頑張っています。チゲスープを作りました、美味しいって言ってくれました。得意料理?餃子です」とハッピーオーラ全開。子供については「できれば嬉しい。できれば何人でも欲しい。
授かれば幸せです」と話していた。

一方、阿川さんは、坂井さんとの初対面をふり返り「幸せそうに笑っていらした理由が分かりました、私に会ったからかな?と思ったけど違いました」と苦笑い。「本当にありがたい話題作りをしてくださって」と妙な祝福。自身は?と聞かれ、「ほっといてください!」とかわいらしく口を尖らせていた。

『スープ・オペラ』は10月、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国にて公開。

(photo/text:Yoko Saito)

■関連作品:
スープ・オペラ 2010年10月、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国にて公開
© スープの会

■関連記事:
阿川佐和子の「スープ・オペラ」が坂井真紀主演で映画化!「“裸”の心で演じた」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.