くらし情報『「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」 横山裕“狩野”に「コタローちゃんのこと大事に想ってるなあ」の声上がる』

2023年4月16日 10:00

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」 横山裕“狩野”に「コタローちゃんのこと大事に想ってるなあ」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


横山裕主演のオシドラサタデー「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」が4月15日放送開始。狩野の仕事を手伝っていたコタローが突然姿を消す…真相を知った狩野の行動に「めちゃくちゃちゃんと保護者してる」「良いパパすぎん?」などの声が上がっている。

原作はコミック既刊9巻、累計発行部数170万部突破という大ムーブメントを起こしている人気コミック。2021年4月期にオシドラサタデー枠で放送され、同枠歴代最高視聴率を獲得した前作から約2年を経て待望の続編として帰ってきた本作。

一日中家に引きこもって自堕落な生活を送っていたが、突然隣の部屋に引っ越してきて1人暮らしをはじめたコタローに世話を焼くようになった「アパートの清水」202号室の住人・狩野進に横山裕。「アパートの清水」に引っ越してきて1人暮らしをしている訳アリ6歳児で、深夜アニメ「とのさまん」に影響を受け「わらわ」「おぬし」といった殿様語を話し、本作では小学生となったさとうコタローに川原瑛都。

「アパートの清水」201号室に暮らす元キャバ嬢で、今は近所の純喫茶「ピュアウォーター」で働いている秋友美月に山本舞香。「アパートの清水」102号室の住人で、見た目は怖いがコタローを“コタローきゅん”と呼んで溺愛している田丸勇に生瀬勝久。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.