くらし情報『「波よ聞いてくれ」第3話、小芝風花“ミナレ”VS 平野綾“まどか”の演技合戦に「永遠に続いて」「見応えあった」の声集まる』

2023年5月6日 15:00

「波よ聞いてくれ」第3話、小芝風花“ミナレ”VS 平野綾“まどか”の演技合戦に「永遠に続いて」「見応えあった」の声集まる

Photo by cinemacafe.net


小芝風花主演「波よ聞いてくれ」の第3話が5月5日放送。カップ酒をあおってミナレに絡むまどかを演じた平野綾の演技に絶賛の声が相次いだ他、小芝さんとの演技合戦にも「永遠に続いて欲しい」「演技バトル見応えあった」などの感想が続々寄せられている。

本作は2020年に「マンガ大賞」第4位にランクインし、これまでにアニメ化もされた、「無限の住人」の沙村広明氏による同名漫画のドラマ化作品。

彼氏にフラれた上に金を騙し取られ、やけ酒を飲んで見ず知らずの男に愚痴をさく裂。その男がラジオのディレクターだったことから深夜ラジオで冠番組を持つことになった鼓田ミナレ役を小芝さんが演じる。


「波よ聞いてくれ」第3話、小芝風花“ミナレ”VS 平野綾“まどか”の演技合戦に「永遠に続いて」「見応えあった」の声集まる

共演にはミナレがバーで偶然出会った円山ラジオ(MRS)のチーフディレクターで、良くも悪くも「自由度が高いラジオ」の権化のような思考の持ち主である麻藤兼嗣に北村一輝。ミナレのアルバイト先のスープカレー店「VOYAGER」で主にキッチンを担当し、ミナレのことが好きで想いを伝えてはいるが、華麗にスルーされ続けている中原忠也に「GENERATIONS」片寄涼太。

円山ラジオ(MRS)の人気パーソナリティーで、ほぼ専属の放送作家となっている久連木とは複雑な関係の茅代まどかに平野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.