くらし情報『「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる』

2023年6月11日 12:20

「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる

そよぎが勤務する「ACCESS PERSONAL GYM」のチーフ・パーソナルトレーナーで、都内に3店舗を構えるパーソナルジムの経営者でもある大岩健作に丸山智己といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

そよぎは借りていた上着を朝日奈に返すため「ゴールデンジム」を訪れ、朝日奈からジム内を案内されるなかで、自身の考えと重なるその理念を知り、移籍を考えてなかった自身の気持ちに変化が生まれる。一方、月読がそよぎに“最後の夜食”を作る夜がやってきた。30分という時間制限を取り払って、じっくりと丁寧に最後の夜食を作る月読。そして帰路につく時、自転車を押しながら満月を見上げ、切ない表情をみせる…。

「月読くんの禁断お夜食」8話、最後の夜食を作り終えた萩原利久“月読”の横顔に「切ない」と「美しい」の声がSNSに溢れる

視聴者からは「月読くんが月を見てるときの横顔美しい…そして切ない」「月の満ち欠けは月読くんの心だね…そよぎさんへの想いが大きく膨らんだのにその後欠けていくしかないのはあまりにも切なすぎる」「最後の横顔が美しいすぎた .. 彼の切ない泣きそうな表情に私まで泣いてしまう」などといった声が続出。
また番組の最後では、次回の最終回が1時間拡大スペシャルとなることが発表となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.