くらし情報『「わたしのお嫁くん」最終話、「誰の事も否定しない優しい世界」…作品の世界観を讃える声がSNSに続々投稿』

2023年6月22日 07:30

「わたしのお嫁くん」最終話、「誰の事も否定しない優しい世界」…作品の世界観を讃える声がSNSに続々投稿

Photo by cinemacafe.net


波瑠主演「わたしのお嫁くん」が6月21日の放送でフィナーレを迎えた。「みんな愛おしいキャラクターで、優しい世界」「誰の事も否定しない優しい世界」など、本作の“世界観”に多くの視聴者から賞賛の声が送られている。

「Kiss」(講談社)連載中の柴なつみによる同名コミックを、波瑠さんがフジテレビ水曜ドラマ初主演を務めドラマ化した本作。ズボラ女子と家事力最強男子の同居を描く社会派ラブコメが描かれた。

大手家電メーカー「ラクーン・エレクトロニクス」営業部勤務の速見穂香を波瑠さんが演じ、穂香にプロポーズしたものの「距離を置いた方がいい」と言われてしまった山本知博には高杉真宙。

知博に自分の嫁にならないかと誘った古賀一織に中村蒼。穂香“ガチ恋勢”の花妻蘭に前田拳太郎。穂香“激推し”な赤嶺麗奈に仁村紗和。
熱い性格の山本三兄弟の長男・正海に竹財輝之助。独特の世界観を持つ山本家三兄弟の次男・薫に古川雄大。穂香の親友で相談相手の高橋君子にヒコロヒー。穂香の父・健一に宇梶剛士。母の良子に富田靖子といったキャストが出演。

「わたしのお嫁くん」最終話、「誰の事も否定しない優しい世界」…作品の世界観を讃える声がSNSに続々投稿

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

古賀が「ラクーン・エレクトロニクス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.