くらし情報『「ウソ婚」第5話今夜放送 菊池風磨“匠”が渡辺翔太“進藤”に馴れ初め披露で衝撃発言?』

2023年8月8日 07:00

「ウソ婚」第5話今夜放送 菊池風磨“匠”が渡辺翔太“進藤”に馴れ初め披露で衝撃発言?

Photo by cinemacafe.net


「Sexy Zone」の菊池風磨が主演を務める「ウソ婚」の第5話が、8月8日(火)の23時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。

「ウソ婚」は、ウソの結婚から始まる幼なじみ同士の恋愛をテーマにしたドラマ。一級建築士で幼なじみへの初恋を拗らせてきた匠をの菊池風磨(Sexy Zone)、匠の初恋相手でウソ婚をすることになった八重を長濱ねる、匠の仕事の相棒・進藤を渡辺翔太(Snow Man)、匠を狙う取引先の令嬢・レミをトリンドル玲奈が演じている。

主題歌は椎名林檎が書き下ろした「Sexy Zone」の「本音と建前」。メンバーひとりひとりの個性が、最大限活かされた楽曲になっている。


「ウソ婚」第5話今夜放送 菊池風磨“匠”が渡辺翔太“進藤”に馴れ初め披露で衝撃発言?

第5話あらすじ

進藤(渡辺翔太)が匠(菊池風磨)と八重(長濱ねる)のマンションにやって来る。八重は進藤対策で、事前に匠が作り上げた結婚生活にまつわるうその情報を頭にたたき込んでいたが、それでもいざ進藤を前にすると動揺を隠せない。また八重のフォローに徹するはずだった匠も、いつになくじょう舌になってしまう。さらに進藤の携帯には、本当なら一緒に夏目家に行きたかったレミ(トリンドル玲奈)から電話がかかってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.