くらし情報『ブレイク・ライヴリーの36歳誕生日に夫ライアン・レイノルズがおふざけなしのラブレターで祝福』

2023年8月28日 14:30

ブレイク・ライヴリーの36歳誕生日に夫ライアン・レイノルズがおふざけなしのラブレターで祝福

Photo by cinemacafe.net


8月25日、36歳の誕生日を迎えたブレイク・ライヴリーに、夫のライアン・レイノルズがSNSでロマンティックなラブレターを送った。

SNSでじゃれ合う仲良し夫婦として知られる2人。誕生日という特別な日はそれこそネタにするのが恒例だったが、ライアンはその“伝統”を破り、ブレイクへのストレートな愛をつづっている。

「この世で唯一、私の揺るぎないものといえば、この人に対する愛、感謝、畏敬の念だけだ。彼女の人生に立ち会えるなんて、当たり前だと思おうとしたってできない。信じてほしい。誕生日おめでとう、ブレイク・ライヴリー。きみは本当に最高だ」とべた褒めしているのだ。


アップした写真も、セクシーで美しいブレイクのソロショットから仲睦まじい夫婦の2ショットに徹し、おふざけなし。「今年は載せる写真をブレイクが選んだの?」「プロフィールはそのままだけど、ブレイクとライアンが入れ替わっているんじゃない?」とファンもびっくりだが、「いつも通りのライアンのジョークを待っていたけれど、これはこれでとても素敵で心温まる投稿だ」と好評。

昨年9月に第4子妊娠を発表したブレイクは、今年2月に出産したことをインスタでほのめかし、6人家族となった。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.