くらし情報『堀田真由&萩原利久、切なくて愛おしい「たとえあなたを忘れても」メインビジュアル到着』

2023年10月5日 20:30

堀田真由&萩原利久、切なくて愛おしい「たとえあなたを忘れても」メインビジュアル到着

Photo by cinemacafe.net


堀田真由主演のヒューマンラブストーリー「たとえあなたを忘れても」のメインビジュアルが完成。最新版PR映像も公開された。

ピアニストになる夢に挫折した河野美璃(堀田さん)は、現実から逃れるように実家を出て、従兄弟の心療内科医・遠山保(風間俊介)が働く神戸で一人暮らしをしている。音大時代の奨学金返済があるため、自由気ままとはいかないものの、音楽教室のピアノ講師として音楽を身近に感じながら、ささやかな生活を送る。

ある日、音楽教室からの帰り道、見慣れないキッチンカーを目にする。メニューをのぞき、大好きな「メロンジュース」に心惹かれるが、1杯700円はいまの美璃には贅沢すぎる。ぐっと堪えて別の安いジュースを注文する美璃の様子に、店主・青木空(萩原利久)の温かな眼差しが注がれる。数日後、音大時代の同期・衛藤まりあの紹介で、音楽出版社の面接を受けることになった美璃は、景気づけに空のメロンジュースを購入。
その小さな変化に気づいた空は、微笑みとともに美璃に声をかけ――。

完成したビジュアルは、手を繋いで頭を寄せ合う美璃と空の姿が写し出され、大切な人を想う切なさや愛おしさが感じられる一枚となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.