くらし情報『主人公が「ホーンテッドマンション」に初めて足を踏み入れる…! 物語が動き出す重要なシーンを一部解禁』

2023年10月28日 11:00

主人公が「ホーンテッドマンション」に初めて足を踏み入れる…! 物語が動き出す重要なシーンを一部解禁

Photo by cinemacafe.net


人気アトラクションを映画化した『ホーンテッドマンション』のMovieNEXが2024年1月5日(金)に発売されることが決定。さらに本編映像が解禁された。

10月27日(金)に、デジタル配信(購入)が開始された本作。ディズニーランドの人気アトラクションそのままに、ノンストップの驚きと興奮、そして“恐怖”と“笑い”を体験できるとあって公開時も大きな話題となった。

デジタル配信記念としてこの度解禁されたのは、主人公ベンが「ホーンテッドマンション」に初めて足を踏み入れる、物語が動き出す重要なシーンの無料プレビュー映像。


妻を事故で失い、人生の意味を見失いかけている元科学者ベンは、以前超常現象を専門に研究していたことから、引っ越した先の「ホーンテッドマンション」で怪奇現象に悩む親子に協力することになる。

昔発明した「幽霊が映るカメラ」を手に、館に足を踏み入れるベンだったが、目的は多額の協力金。壊れているカメラで写真を撮るふりをし、依頼主のギャビーとトラヴィスの親子を「怪奇現象は気のせいだ」と騙して帰ろうとする。


しかし、帰宅したベンにはゴーストが1人憑依し、その夜とんでもない怪奇現象が彼を襲う…!ベンが館に足を踏み入れた途端に、ストーリーが大きく動きだす重要なシーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.