くらし情報『ユ・ヨンソク来日記念舞台挨拶も決定 『マイ・ハート・パピー』ワンちゃん続々の予告映像&場面写真』

2023年11月22日 13:30

ユ・ヨンソク来日記念舞台挨拶も決定 『マイ・ハート・パピー』ワンちゃん続々の予告映像&場面写真

Photo by cinemacafe.net


「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと、「ムービング」にも出演するチャ・テヒョンが共演する映画『マイ・ハート・パピー』の公開を記念して、ユ・ヨンソクが登壇する来日記念舞台挨拶の開催が決定。さらに、犬たちがどんどん増えていく(!?)予告映像と場面写真が解禁された。

本作は、人生崖っぷちの2人が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で、行き先のない子犬たちとの思いがけない出会いを通じて芽生えた、犬と人間の絆をハートフルに描いた物語。


ユ・ヨンソク来日記念舞台挨拶も決定 『マイ・ハート・パピー』ワンちゃん続々の予告映像&場面写真

解禁された予告映像は、家庭の事情で愛犬ルーニーを手放すことになったミンス(ユ・ヨンソク)が、従兄弟のジングク(チャ・テヒョン)と共に里親探しの旅に出発するシーンから始まる。

しかし、ルーニーの里親を探すはずが、行く先々で様々な理由から犬を引き取ることになってしまい、最終的に8匹に増えてしまう様子が切り取られている。果たして、2人と8匹の旅はハッピーな結末へと辿り着くのか――。


併せて解禁された場面写真では、うつ伏せに寝っ転がっているミンスの背中に足を乗せるルーニーの姿や、一緒に旅をすることになった8匹の犬たちとの記念写真、車の窓から犬たちが顔を出している写真も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.