くらし情報『杏主演、嘘から始まった疑似親子を描く映画『かくしごと』公開 予告編も完成』

2024年2月7日 05:00

杏主演、嘘から始まった疑似親子を描く映画『かくしごと』公開 予告編も完成

Photo by cinemacafe.net


趣里主演『生きてるだけで、愛。』が話題を呼んだ関根光才監督の長編第2作で、杏が主演する映画『かくしごと』が6月7日(金)より公開決定。ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

長年確執のあった父親の認知症の介護のため、田舎へ戻った主人公・千紗子は、ある日、事故で記憶を失った少年を助ける。少年に虐待の痕を見つけた千紗子は、少年を守るため、自分が母親だと嘘をつき、一緒に暮らし始める。

1つの嘘から始まった疑似親子はやがて、本物の親子のようになっていくが、そんな幸せは長くは続かなかった――。

『生きてるだけで、愛。』(18)で鮮烈な長編監督デビューを飾った映像クリエイター、関根監督の2作目は1つの<嘘>をきっかけに、それぞれの<かくしごと>が明らかになっていく、心揺さぶるヒューマン・ミステリー。
原作はミステリー作家・北國浩二による「嘘」。

杏主演、嘘から始まった疑似親子を描く映画『かくしごと』公開 予告編も完成

主演は、昨年も『キングダム 運命の炎』の紫夏役、『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』では“滋賀のオスカル”こと桔梗魁役、『窓ぎわのトットちゃん』ではトットちゃんの母の声を演じるなど、バラエティに富んだ話題作に次々に出演、俳優、モデル、そして母親としての顔も持つ杏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.