くらし情報『ベテランナースエイド・水野美紀“晴美”の裏の顔に「犯人は誰?」の声上がる…「となりのナースエイド」6話』

2024年2月15日 11:40

ベテランナースエイド・水野美紀“晴美”の裏の顔に「犯人は誰?」の声上がる…「となりのナースエイド」6話

Photo by cinemacafe.net


川栄李奈が主演を務める「となりのナースエイド」の第6話が、2月14日に放送。ラストで明かされた晴美の裏の顔に「最後のあれ何?」や「一体犯人は誰?」といった声が上がっている。

「となりのナースエイド」は、医療現場の縁の下の力持ちであるナースエイドが主人公のドラマ。元外科医のナースエイド・桜庭澪を川栄李奈、星嶺医科大学附属病院の天才医師・竜崎大河を高杉真宙、ベテランナースエイドの片岡晴美を水野美紀、オームスの研究に没頭する統合外科の教授・火神郁男を古田新太、火神教授の娘で大河に想いを寄せる医師の玲香を瀧本美織、澪の姉で亡くなった唯を成海璃子、唯の恋人で刑事の橘を上杉柊平が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

澪(川栄李奈)が仕掛けたGPSを頼りに、橘(上杉柊平)は辰巳(やべきょうすけ)を逮捕。しかし、辰巳にはアリバイがあり、澪の姉・唯(成海璃子)の死とは無関係だとわかる。
そんな中、橘は他殺の可能性を捨てきれないと言って、唯のノートPCに残っていた大河(高杉真宙)の写真を見せる。さらに、唯のノートPCには星嶺医大の統合外科に関する資料が大量に残されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.