くらし情報『川栄李奈“澪”の姉・成海璃子“唯”を殺した真犯人が明らかに「やっぱり」「辛い」の声上がる…「となりのナースエイド」9話』

2024年3月7日 11:15

川栄李奈“澪”の姉・成海璃子“唯”を殺した真犯人が明らかに「やっぱり」「辛い」の声上がる…「となりのナースエイド」9話

Photo by cinemacafe.net


川栄李奈が主演を務める「となりのナースエイド」の第9話が、3月6日に放送。澪の姉・唯を殺した犯人が明らかになり、「やっぱり」や「辛い」などの声が上がっている。

「となりのナースエイド」は、医療現場の縁の下の力持ちであるナースエイドが主人公のドラマ。元外科医のナースエイド・桜庭澪を川栄李奈、星嶺医科大学附属病院の天才医師・竜崎大河を高杉真宙、オームスの研究に没頭する統合外科の教授・火神郁男を古田新太、医師の猿田を小手伸也、火神の娘で医師の玲香を瀧本美織、澪の姉で亡くなった唯を成海璃子、唯の恋人で刑事の橘を上杉柊平、澪の父・昇をベテランナースエイドの片岡晴美を水野美紀、澪の同僚・夏芽を吉住、同じく同僚の相馬を矢本悠馬が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


川栄李奈“澪”の姉・成海璃子“唯”を殺した真犯人が明らかに「やっぱり」「辛い」の声上がる…「となりのナースエイド」9話

手術を無事に終え、小夜子(永瀬ゆずな)の命を助けられた大河(高杉真宙)。児童養護施設長の同意も取れていたが、実は同意が取れたのは手術が終わった後だった。そして翌日、最後まで手術に同意しなかった小夜子の母・早苗(小野ゆり子)が星嶺医大に怒鳴り込んでくる。

一方、教授室で一人、血を吐いて倒れた火神(古田新太)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.