くらし情報『大量ミニマシュマロマンが大暴れ!?『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像』

2024年3月25日 12:30

大量ミニマシュマロマンが大暴れ!?『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像

Photo by cinemacafe.net


シリーズ最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』より本編映像が解禁された。

真夏のニューヨークを舞台に、“ゴーストバスターズ”として活動するスペングラー家とその仲間たちが最強のゴーストと対決することになる本作。

この度解禁となる本編映像では、1984年に公開されたシリーズ1作目に登場して以来、本シリーズのアイコン的存在となったゴースト、マシュマロマンのミニ版・ミニマシュマロマンが前作に続いて登場している。

初代バスターズのレイが営む骨董品店を訪れたフィービーは、レイのもとで居候をしている友人のポッドキャストとともに地下室を見学することに。そこにいたのはシリーズお馴染みのゴースト・マシュマロマンがミニチュアサイズになったミニマシュマロマン。愛らしくフィービーに近づいてくるが、前作で大量のミニマシュマロマンに襲われてトラウマになっているポッドキャストは怒りの形相でミニマシュマロマンを叩き潰してしまう。

驚くフィービーを横目に「悪夢だ」と嘆くポッドキャスト。すると、部屋のあちこちから大量のミニマシュマロマンが続々と姿を現す。
「持ち帰った結果がこれ」とポッドキャストが話すように、前作の事件のあとにニューヨークまで何体かを連れて帰ってきた結果、ここに住み着いて増殖してしまったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.