くらし情報『『デッドプール&ウルヴァリン』監督、同作のタイトルが『デッドプール3』ではない理由を語る』

2024年4月15日 13:55

『デッドプール&ウルヴァリン』監督、同作のタイトルが『デッドプール3』ではない理由を語る

Photo by cinemacafe.net


『デッドプール』シリーズ第3弾のタイトルは、前作が『デッドプール2』だったのに対し、『デッドプール&ウルヴァリン』となった。なぜ今作は『デッドプール3』ではないのか。その理由について、ショーン・レヴィ監督が「Screen Rant」に明かした。

「『デッドプール&ウルヴァリン』の物語を作っている間、私は毎日恵まれていると感じていました。だって、2人の大スター(ライアン・レイノルズ&ヒュー・ジャックマン)が、2人の代表的な役を演じるんですよ。私にチャンスもくれました。これはデッドプールの3本目の映画ですが、『デッドプール3』ではありません。デッドプールとウルヴァリンにフォーカスした別物なんです。
前2作からなにかを模倣しようというつもりもありませんし。前2作も素晴らしい出来でしたが、今作は2つのキャラクターが主役の冒険ものなのです」と説明した。

そして、今作を作るにあたり、常に指標となったのは「観客の喜び」だったということも強調した。「観客が劇場で素晴らしい時間を過ごせるようにしたい。それが私たちのゴールでした」と語っている。

『デッドプール&ウルヴァリン』は7月26日日米同時公開。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.