くらし情報『瀬戸康史“公太郎”ら、プールではしゃぐ姿に「可愛い」「アドリブですか?」などの声あふれる…「くるり」6話』

瀬戸康史“公太郎”ら、プールではしゃぐ姿に「可愛い」「アドリブですか?」などの声あふれる…「くるり」6話

とはぐらかす。

そして香絵のカフェでまことはYUKA=上山由佳(田鍋梨々花)と再会。香絵は由佳がまことについて「ずるい」と口にしたことが気になる。その後、由佳はまことに“東京にいる子だけでプチ同窓会やるんだけど”と、まことを同窓会に誘う。由佳は仕事も恋愛もどん底で幸せそうなまことに嫉妬しており、同窓会でまことの好感度を下げようと考えていた。そして公太郎、朝日、律も同窓会に駆けつける…というのが今回のストーリー。

瀬戸康史“公太郎”ら、プールではしゃぐ姿に「可愛い」「アドリブですか?」などの声あふれる…「くるり」6話

同窓会の会場となった廃校のプールに落ちるまことと由佳。プールに落ちたまことに公太郎と律が、由佳に朝日が手をさしのべるが、由佳は自分でプールから上がった後「やっぱむかつく」と言って公太郎、朝日、律の3人もプールに突き落とす。
プールに落ちたはずみで指輪をなくしたまことだが、公太郎がプールの中から指輪を見つけ出す。そして「なんかずるい」と律が公太郎にじゃれつき、そんな2人に朝日が水をかけ…。

「夜のプールの時点で絶対落ちると思ったけど全員とは」「まことの同窓会なのに、彼らが男子校生に戻った感じ。そして、みんな仲良しじゃん感が爽やかで愛くるしい」「プールのシーン絶対素で騒いでるやん可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.