くらし情報『全長7.5m巨大デッドプールトラック、名古屋・静岡・東京を走行へ』

全長7.5m巨大デッドプールトラック、名古屋・静岡・東京を走行へ

、内海さんは「細かいですね~」とその大きさと作り込みに圧倒された様子。

全長7.5m巨大デッドプールトラック、名古屋・静岡・東京を走行へ

実はこのデップートラックは前作でも制作されたが、今回は日本最大級のアドトラックとしてさらにパワーアップして再制作され、前日の夜中に完成したばかり。斎藤さんは「うまくデッドプールらしさを再現できてますよね!」と驚嘆の様子。

ヒーローらしからぬ肘をつき横たわるデッドプールのポーズに対し、駒場さんは「この舐めた感じ…ヒーローやのに、こんな寝ころんだヒーロー見たことない!でも、これがデッドプールのいい所ですよね」と、デッドプールの破天荒なキャラクター像を説明した。

デッドプール愛が止まらない!その魅力をトーク

さらに斎藤さんも「これでちゃんと強いですからね!日本人に馴染みのある日本刀を二刀流でバッサバッサと切って、しかも不死身なんですよ!アクションも最高で!」とデッドプールの魅力を語り始めると、駒場さんも「ふざけてると思ったらちゃんとカッコイイんですよ!」と止まらない様子でデップー愛があふれだす。

すると、たかしさんが「いえいえ!ウルヴァリンもなんといてもアウトローですから!」と本作のもう1人のメインキャラクター、“キレるとヤバい最恐アウトロー”ウルヴァリンの存在もアピール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.