くらし情報『「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出』

「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出

そんな時、ヨシ江が病院にショールを忘れたことに気づき、左右馬と鹿乃子が病院へ赴くと病室が騒がしい。病室でリリーがカフェーの常連客・桐野貫二(黒羽麻璃央)を問い詰めていた。一昨日の夜、リリーと貫二は映画を見る約束をしていたが、貫二は約束をすっぽかしていた。貫二は映画館に向かう途中“幽霊屋敷”で女の幽霊を見て、驚いた拍子に転んで骨折、入院したという。

「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出

一方、映画館で貫二を待っていたリリーは、貫二と一夜を共にしたという女性(坂東希)に声をかけられていた。その女性は貫二を探しているという。その女性は足立画伯のモデルだったが、画伯が自らの婦人を描きたいという理由でクビとなり、画伯を殺害。さらに婦人も殺し、画伯の遺体を屋敷の隠し部屋に隠し、画伯を犯人に仕立て上げていた…というのが今回のおはなし。


左右馬と鹿乃子は桐野を見舞い、事件が解決したことを報告する。すると桐野は「これ貰い物だけど」と言ってどら焼きの箱を渡す。「どうも」と言って箱を受け取った左右馬は、鹿乃子に1つ渡したあと、箱からどら焼きを取るとこっそりスーツの胸ポケットにしまう。さらにもう1つ取り、胸ポケットにしまおうとするのだが、そこで桐野が左右馬の方に顔を向けたため、しまうのを止め、その場で口にする…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.