くらし情報『『パイレーツ』早朝ファンイベントに監督登場! ジョニー&ペネロペの関係に言及?』

2010年12月16日 15:17

『パイレーツ』早朝ファンイベントに監督登場! ジョニー&ペネロペの関係に言及?

の好敵手という役柄で、2人の間で複雑な愛憎劇が展開するんだ」と説明し、今回の最大の敵となるであろう“黒ひげ(イアン・マクシェーン)”については「極悪非道で、一筋縄ではいかない強敵」と語り、物語が新たな局面を迎えることを示唆した。

予告編上映後、ファンたちはディズニーランドへと移動し、「カリブの海賊」のアトラクションを体験。特別記念品のプレゼントをもらったり、パイレーツ・アフター・パーティにも招待され、まさしく“最高の一日”を過ごした。

一方、日本国内では12月17日(金)より本作の劇場特別鑑賞券の発売が開始される。こちらの限定プレミアム特典として、3Dクリアファイルと来年開催のジャパンプレミアへの招待が当たる応募ハガキがもれなく付いてくることも明らかに。今後、公開に向けて、第2弾特典も予定されているようで、ファンにとっては作品はもちろんのことこれらの特典グッズも気になるところ。

永遠の命をもたらすという“生命の泉”を求めて、新たなる冒険へと旅立つジャック・スパロウ。『パイレーツ』史上最強の敵と言われる“黒ひげ”や、ジャックを惑わす謎の女海賊“アンジェリカ”が新たに登場し、新たな冒険を繰り広げる!『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』は2011年5月20日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.