くらし情報『12月のティーンズラブコミックランキング1位は「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」』

2013年12月26日 22:30

12月のティーンズラブコミックランキング1位は「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」

現実の17歳の世界に戻るのか、"健也"との結婚生活or恋の行方は? いやしかしもしかすると10年後が現実世界なのかも? ティーンズラブ的なアダルト描写も見事だが、純粋に"はるか"の未来が気になってしまう、そんなコミックだ。

○えろ◆めるへん 人魚姫

ティーンズラブをはじめボーイズラブなど月3本ほどの連載を抱える売れっ子、高野弓の『えろ◆めるへん 人魚姫』は、『えろ◆めるへんあしながおじさん』や『えろ◆めるへんシンデレラ』、『えろ◆めるへんラプンツェル』など、さまざまなティーンズラブ作家の手による“えろ◆めるへん”シリーズの最新刊。

今回のテーマは人魚を扱った、ずばりファンタジー&メルヘン。まだ未熟な人魚であるロッテはある年齢に達しようやく外海へ出ることができた。しかし嵐の中、座礁した瀕死の王子アベルを助けてしまった。偶然出会う、悪魔J(ジェイ)のススメで、自身の声と引き換えに人間の身体を手に入れたロッテであったが、生きるために"清気"を摂り続けなければならない……アベルに恋心を抱きつつも、肉欲に溺れるロッテの物語。生きるために“清気”を摂り続けるという設定故の、冒頭より立て続けに続く激しいエロシーンが印象的。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.