くらし情報『12月のティーンズラブコミックランキング1位は「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」』

2013年12月26日 22:30

12月のティーンズラブコミックランキング1位は「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」

物語がどこへ行くのかと気にしつつも、またエロ、という展開で、読者をがんがん引っ張って行く……これがティーンズラブ。

○夜伽執事 レイ編

夜伽執事とは、とある上流階級の娘に男を喜ばせる夜の作法を教え込むのがその仕事。『夜伽執事』として好評を博した"夜伽執事ハトリ"(全5巻)のストーリーに続いて、今回の主役は鷲羽崎(わしゅうざき)家にやってきた一流の夜伽執事とされるレイ。主である鷲羽崎の願いは、娘の夜凪(やなぎ)を孕ませてほしいというもの。その言葉に驚きつつも、夜凪の本当の思いをも鑑み、夜伽執事としての仕事を全うしていく……。

養子であるはずの夜凪を、主はなぜ迎え入れられないのか、驚きの展開もありつつ、物語はどんどん進行していくという内容。著者の晴山晴緒は、『えろ◆めるへんラプンツェル』や『桜の木の下にはケダモノ男子が埋まってる!?』など美しい筆致で人気を博している人物。あくまでもティーン向けということで稚拙なラブシーンではありつつも、その絵柄と急ピッチなシーン展開で読み応えあり。

5位は宮越和草 urocoの『吸血愛人~禁断の交わり』、7位は村上みちこの『スーツを着た悪魔』、10位はユカの『官能小説家は乙女にささやく』などがランクインしている。なお12月のティーンズラブコミックランキングは以下の通り。

(文:大口八太郎)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.