くらし情報『草なぎ剛が歌い狂い踊る!「俺は怖い人になる」と鼓舞してギャング熱演』

2020年1月11日 07:45

草なぎ剛が歌い狂い踊る!「俺は怖い人になる」と鼓舞してギャング熱演

ちゃんとできたら褒めてください」と冗談交じりに話し、「すごくやることが多くて、稽古場で2回通したんですけど、実際に舞台上でいろいろな転換とか、そういうものを今日初めて。40分くらい前に『あ、こういう舞台なんだな』って初めてわかりまして」と笑いながら打ち明けた。

そして、「明日から幕を開けます。膨大なセリフの量で正直まだセリフを覚えていないんですけど、明日まで時間があるのでなんとかなるんじゃないかなと」と不安も吐露しつつ、「白井さんとタッグを組んで今までにないような草なぎ剛が見えると思いますし、白井さんの演出も斬新でしびれる感じになっています」とアピールした。

ギャング団のボスという役どころは自身とはかなりかけ離れているようで、「僕は怒ったりあんまりしない。正直お芝居って疲れますよね。怒りたくないのに怒ったり、泣きたくないのに泣いたり。そういう仕事なんでね。
自分の気持ちを起こして起こして毎日努力しています」と告白。「言い聞かせている?」と聞かれると、「そうですね」と返し、「俺は今だけでも怖い人になる!」と自身を奮い立たせた。白井氏は「草なぎさんがギャング団のボスをやっていただけるというのがまず一つの大きな見どころ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.