くらし情報『AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」』

2020年1月15日 01:37

AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」

解散ではありません。

再び皆さんと過ごせるAAAの未来に向けて、
AAA宇野実彩子として、
これからも音楽と共に努力して成長したいと思います!!

デビューして15年、
運命だと思う仲間と音楽を作ってLIVEができて、
支えてくれるファンの皆さん1人1人の存在を感じて、
私は夢のような幸せを知りました。

時に不安や焦りを感じて悩むこともあります。

でもそんな時は、
ファンの皆さんから届くエールが私の背中を押して、
何より頑張れるパワーになっています。

本当にいつもありがとう。

出逢えたメンバーと、
大切なファンの皆さんと築いた絆は、
これからもどうしても守りたいと思っています。

AAA15周年を迎える今年、
あらためて私たちの音楽とLIVEを通して、
言い尽くせない感謝の気持ちを届けさせてください。

そしてこれからも私たちAAAを、
メンバーそれぞれの挑戦を応援していただけたら嬉しいです。

○■日高光啓

まずは、いつも応援いただき本当にありがとうございます。

数年に渡り、幾度もの話し合いを経て、AAAは2020年いっぱいで一度活動を休止することになりました。15年続いているということは、長く応援してくれている人たちにとっては、人生の一部と呼んでいただけるものだったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.