くらし情報『嵐・二宮和也、パズドラのレベルは「上位2%」ガチ10コンボ見せた新CM』

2020年2月21日 04:00

嵐・二宮和也、パズドラのレベルは「上位2%」ガチ10コンボ見せた新CM

と首を傾げ、「俺の中では10コンボだったんですけどね」と悔しさを見せる。

しかし、二宮は「俺のせいで、みんなの撮影が押すなんて考えられない! 頑張ります!」と自らを鼓舞し、4回目の挑戦で見事にクリア。「まさかこんなに早く成功すると思わなかった」と驚く監督の前で、「いやー、怖かった」「ここ最近やった仕事で一番緊張したかも」と安堵の表情を浮かべながら、周囲の歓声と拍手に応えた。

5人揃ってパズドラをするのは初めてという嵐は、「そうそう、こっちこっち」「いい感じ!」「これはイケるんじゃない?」などと無邪気にゲームを楽しみながらも現場を盛り上げる。今回のCMは、二宮から大野にバトンタッチするところまでとなるが、後日放送予定の30秒版では、実際に相葉、櫻井、松本それぞれのプレイシーンもあることから、4人は二宮の指さばきを間近でじっくり観察。時には二宮からのアドバイスも受けていた。

また全カットを撮り終えた後、年始に行われるパズドラのCM撮影では恒例となった、櫻井の誕生日を、メンバーとスタッフ一同でお祝いするサプライズも。花束を抱えた櫻井は「おめでとう!」という祝福の声に満面の笑顔を浮かべると、デビュー曲「A・RA・SHI」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.