くらし情報『櫻井圭登・輝馬・山崎銀之丞ら、舞台『死神遣いの事件帖』追加キャスト』

2020年2月23日 17:00

櫻井圭登・輝馬・山崎銀之丞ら、舞台『死神遣いの事件帖』追加キャスト

鷹山仁役他)、山崎銀之丞が出演し、田邉は映画版にも登場する。数々の名作を作り上げてきた実力派俳優が、脚本・演出 毛利亘宏のラブコールに応えた。
○脚本・演出:毛利亘宏 コメント

東映ムビ×ステの第一弾『GOZEN』に引き続き、舞台『死神遣いの事件帖』の脚本・演出をつとめます毛利です。映画と舞台、ふたつの大きな作品が連動してより大きな大作になるという大前提はもちろんのこと、本作では新たな連動感と、さらなるダイナミズムを舞台でおみせすることをお約束させて頂きます。映画の脚本を最初に読ませて頂いた時に本作の設定、世界観がすごく自分がつくってきた世界観とつながっていることに驚きました。舞台ではその世界観をさらに広く深く展開していくつもりです。今回、発表されたキャストもそうですが、実に頼もしい出演者が揃いました。先の話にはなりますが、今から稽古場でのセッションが楽しみです。
映画から素晴らしいバトンを受けとり、様々なプレッシャーを感じつつも、自分が培ってきた全てを惜しみなく投入しますので、映画とあわせて、楽しみにお待ちください。最高のキャスト、スタッフでおおくりするエンターテインメントにぜひご期待ください!

(C)2020 toei-movie-st

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.