くらし情報『豊田ルナ、『週プレ』初登場で美ボディ披露「少し大人っぽい私を…」』

2020年4月27日 11:31

豊田ルナ、『週プレ』初登場で美ボディ披露「少し大人っぽい私を…」

豊田ルナ、『週プレ』初登場で美ボディ披露「少し大人っぽい私を…」

「ミスマガジン2019」のグランプリを受賞した豊田ルナが、27日発売の『週刊プレイボーイ』19・20合併号に初登場し、水着姿で美ボディを披露。高校生らしい透明感がありながら、少し大人らしさも感じる写真に仕上がっている。

豊田は「今までは笑顔中心で撮影することが多かったのですが、今回の週プレさんでの撮影は笑顔よりもおすまし顔を多めで、という指示をいただいて撮影しました。なので、爽やかだけど少し大人っぽい私を見ることができると思います! 初登場の号、ぜひ沢山の方の手に取っていただいて、お家でじっくり楽しんでいただけたらなと思います!」とコメントを寄せた。

豊田は5歳から子役として芸能活動を開始し、数々のドラマや映画に出演。所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ『すイエんサー』でのレギュラー出演、CMなどを中心に活躍中。

編集部:集英社 週刊プレイボーイ編集部 カメラマン:松岡一哲

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.