くらし情報『渡辺美優紀、ブラ姿で“ふんわり美胸”披露【写真12枚】』

2020年5月13日 13:06

渡辺美優紀、ブラ姿で“ふんわり美胸”披露【写真12枚】

渡辺美優紀、ブラ姿で“ふんわり美胸”披露【写真12枚】

下着ブランド・PEACH JOHNでは、憧れの美ボディを持つ人を特集するコンテンツ「ゆるふわ美胸JOURNAL」をスタート。第1回は元NMB48の渡辺美優紀が登場し、下着姿を披露している。

普段からPEACH JOHNを愛用しているという渡辺。公式通販サイトの特集ページでは、「自由のブラ」シリーズや「スマートブラ」、「ミラクルヌーディブラ」、「花のブラ」を着用している。

それぞれのブラについて、「ノンワイヤーが大好きなので自由のブラは以前からプライベートで愛用しています。新作のツルっとしたタイプも絶対欲しい!」「胸のボリュームで太って見えちゃうこともあるので、スマートブラのスッキリ感は凄くありがたい!これからの薄着の季節に重宝しそう」「ミラクルヌーディブラはプライベートでも愛用していて、多色買いするほどお気に入り。華奢で可愛いのにとってもラクなつけ心地で、普段使いにもすごく良いです」などと魅力をアピール。

また、“ゆるふわ美胸”など美ボディのケアについてのインタビューも掲載。
シンプルながらも内側からの美しさを第一に考えた方法を語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.