くらし情報『もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったら』

2014年11月4日 06:00

もしもクロネコヤマトのドライバーが猫だったら

どうやら腹の肉がつっかえてしまったようだ。

しかし、さすがはうちの子。フーと息を吐き、なんどか体を左右にゆらして無事につっかえた場所を外に出すことができた。

○弟猫も下車

続いて弟猫も下車するようだ。その様子を傍で見守る。

こちらの猫の体重は3.5キロ。さすがにスムーズに下車することができた。

○黒猫が家にいる方は是非!!

見た目も可愛らしく、猫の隠れ家としても利用できるこの段ボール。
我が家でも楽しく使うことができた。全ての猫飼いさんにオススメしたい商品ではあるが……やっぱりここは、黒猫と一緒に暮らしている方へ、特にオススメしたい。文字通り、クロネコヤマトの宅急便を実写化することが可能となるだろう。

愛猫が世界一可愛いドライバーに変身できるヤマトの段ボール。是非一度、手に取って見てはいかがだろうか。

<作者プロフィール<
うだま
猫好きの人妻アラサー。猫の漫画や日常の漫画をよく書く。
猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」は毎朝7時30分に更新している。

ツイッターでは常に猫への愛を叫び続けている。下ネタツイートは最近控えるようにしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.