くらし情報『カープ女子がガチで来年のカープ戦力を予想してみました - 投手編』

2014年11月11日 10:00

カープ女子がガチで来年のカープ戦力を予想してみました - 投手編

今年8月に入団し終盤に大きな援護となったデュンテ・ヒース投手は、CSで見られたような抑えでの起用もありだと思います。

というのも先日、クローザーとして2012年から活躍していたミコライオ投手が退団すると報じられたからです。そのニュースよりも前に、ベイスターズファンの友人にLINEで誕生日メッセージを送ると、「カープファンからのプレゼントはミコライオでしょ? 」と返信が来ました。既読無視してましたが……どうかセ・リーグ以外の球団でプレーして!

○黒田さんの勇姿をズムスタで見たい

そういうわけで、最終的に先発ローテーション予想はこんな感じになります。

前田健太→福井優也(九里亜蓮)→野村祐輔→大瀬良大地→黒田博樹→クリス・ジョンソン

表ローテの頭はマエケンで、裏ローテの頭は大瀬良投手で確実に1勝を……って、黒田投手がいきなり入っているじゃないかって? はい、黒田さん、しれっと入ってますね(笑)

「黒田さんのカープ復帰説」―。今年も例年通り始まり、「もうそんな季節なんだなぁ」と秋の深まりを感じています。昨年はあまり期待せず、案の定ヤンキース残留でしたが、帰ってくるならそろそろなんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.