くらし情報『小泉、静電気を抑えて髪をサラツヤに導く「リセットブラシ」 - 発売記念イベントにはNMB48の「しがらみ女子応援隊」も登場』

2014年11月14日 20:53

小泉、静電気を抑えて髪をサラツヤに導く「リセットブラシ」 - 発売記念イベントにはNMB48の「しがらみ女子応援隊」も登場

だ。リセットブラシは、ブラッシングすることで髪をキレイにする効果が得られる。また、ブラッシングだけでなく頭皮をマッサージする用途でも使えるので、リラックス効果も狙えるとのことだ。ちなみに「リセットブラシ」という製品名は、髪の「からみ」という外見の問題と、人との「しがらみ」という内面の問題を"リセット"してほしい、という願いから付けられたという。

○「女の子は、しがらみの中で生きている。」

リセットブラシ発売を記念して「しがらみ女子応援隊」に任命されたのは、NMB48の白間美瑠さん、矢倉楓子さん、加藤夕夏さん、小谷里歩さん、上西恵さん、吉田朱里さん、村瀬紗英さん、門脇佳奈子さん、渋谷凪咲さん、薮下柊さん。代表して白間さんと矢倉さんが任命状とリセットブラシのパネルを受け取った。

しがらみだらけの筆者もリセットブラシを試してみた。ブラッシングするといつも毛先がからんでしまってブラシがストップしてしまうのだが、リセットブラシをゆっくり動かしていくと、毛先が少しずつほぐれていくのが感じられた。
いつもは無理にからんだ部分をほぐそうとするが、リセットブラシではその必要がなく、勝手にスルリ、とほどけていく感じだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.