くらし情報『橋本梨菜「ベランダで日焼け!」と自粛期間も天然の日焼けにこだわる』

2020年6月26日 11:30

橋本梨菜「ベランダで日焼け!」と自粛期間も天然の日焼けにこだわる

橋本梨菜「ベランダで日焼け!」と自粛期間も天然の日焼けにこだわる

グラビアアイドルの犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あやが25日、都内で行われた「2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション」の記者会見に出席した。

人気グラビアアイドルが多数在籍するタレント事務所のリップは、新人発掘を目的にしたオーディションする「2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション」を実施。グランプリにはハワイでのロケとグラビアDVDをリリースできる権利が与えられ、グランプリ以外にも事務所が様々なメディアでの露出機会を全面にバックアップするという。応募期間はこの日から7月31日まで。

記者会見にはリップに所属する人気グラビアアイドルの森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あやが報道陣の取材を受けた。森咲は「リップに入ると自分のやりたいことができると思います。最近になって演技レッスンをしていますが、スタッフさんが背中を押してくれます。そういうところがリップの良い点だと思います」と語った。

橋本は、自身のグラビア活動のきっかけとなった「汐留グラビア甲子園2014」を思い出したという。「素敵な企画だと思います。私も汐留グラビア甲子園でDVDを出せるという賞をいただき、それでグラビアを始めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.