くらし情報『ソフトバンクテレコムなど、オムニチャネル構築の新ソリューション』

2014年12月4日 09:42

ソフトバンクテレコムなど、オムニチャネル構築の新ソリューション

これにより、データから導き出された仮説に基づく効果的なキャンペーンを実施し、企業のマーケティング活動におけるROI(Return On Investment)の最適化を図る。

今回3社が協業することで、「ウルトラ集客」を利用している企業の来店情報を統合管理するジェネレイトのデータプラットフォーム「GENERATE DMP」と「Rtoaster」の連携が可能になる。

この仕組みをベースにECサイト(オンライン)と店舗(オフライン)間の情報を統合したデータに、高度なレコメンド機能を組み合わせることで、効果的なデジタルマーケティング活動を支援するオムニチャネル環境の構築が安価に利用できる。

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