くらし情報『Da-iCE花村想太「心の底からうれしい」Natural Lag生配信ライブで生き生き』

2020年6月30日 06:00

Da-iCE花村想太「心の底からうれしい」Natural Lag生配信ライブで生き生き

とライブへの思いを熱く語った花村。

「8月にもう1回あるんですけど、もしこの時間を幸せだなとか、楽しかったなと思ってくださった方がいたら、8月もまた会う約束をしてください!」と呼びかけ、最後は「約束」で締めくくり。そして全員並び、「本当に本当にありがとうございました! セットリストもガラッと変えて8月に戻ってきます。よろしければ、お約束していただけたらうれしいです!」と力を込めた。

鑑賞したファンからも、「かっこいい!」「最高!」「涙止まらない」「渾身の歌と演奏をありがとう」「パワーもらえる」「最高でした!」「幸せな時間をありがとうございました!」と感動の声が続々。第2弾となる8月12日に開催についても、花村の呼びかけてに応えるように、「約束します」「約束するする!!」というコメントが相次いだ。

○「Natural Lag Online Live Tour 2020」第1回のセットリスト

01.不機嫌な信号
02.Determination
03.リモコンファイター
04.Be your man
05.Sugar High
06.愛と恋
07.蜃気楼
08.ファイティング・ソング
09.Trust Me
10.約束

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.