くらし情報『オムニチャネル時代に重要なのは顧客時間の共有 - 良品計画 奥谷氏』

2014年12月25日 10:05

オムニチャネル時代に重要なのは顧客時間の共有 - 良品計画 奥谷氏

だと言えるのではないでしょうか」(奥谷氏)

同氏は、意味のない広告や値引きを辞め、CRMなどのIT投資を実施すると説明。具体的な取組としては、2015年2月を目処に中国でのMUJI passportの提供開始を目指し、構築を行っているという。

将来的には、アジア全域において、MUJI passportを使ったデジタルマーケティングと生活者とのコミュニケーションを実現したい考えだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.