くらし情報『女子大生グラドルの米倉ななか、19歳とは思えない舐めシーンに挑戦』

2020年8月7日 22:00

女子大生グラドルの米倉ななか、19歳とは思えない舐めシーンに挑戦

女子大生グラドルの米倉ななか、19歳とは思えない舐めシーンに挑戦

グラビアアイドルの米倉ななかが、最新イメージDVD『seven color』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

今年2月に竹書房の人気DVDシリーズ『ピュア・スマイル』でグラビアデビューを飾った米倉ななかは現在、大学に通う女子大生。愛くるしい童顔フェイスに上からB87・W59・H90のグラマラスなボディーとFカップのバストが魅力だ。そんな彼女の最新作は、新人らしいフレッシュさを表現しながらも、豊満ボディーをたっぷりと収録している。

路線的には篠崎愛、長澤茉里奈、最近ではぷにたんなどに代表される童顔巨乳系。愛くるしい表情には似つかわしくないFカップバストが魅力で、三角ビキニをはじめ、露出度の高いチューブトップ風水着を着たシーンではFカップのバストがこぼれる勢い。

デビュー2作目ということで爽やかな雰囲気と元気で明るい姿を全面に押し出しているが、果敢にも夜をイメージしたセクシーなシーンにもチャレンジしている。最後を締めくくる夜ベッドではセクシーな目線を向けながらもアイス舐めを披露。時間が経過するとともに19歳とは思えない仕草で視聴者を誘惑する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.