くらし情報『東京都武蔵野市の豚丼「破壊王」、ボリュームが完全に常識をぶっ壊していた』

2015年1月15日 11:31

東京都武蔵野市の豚丼「破壊王」、ボリュームが完全に常識をぶっ壊していた

なんかは野菜がもっと増えて2.5kgくらいにはなっちゃうね。大食いの人でも、いざ目の前にするとおおかた『やっぱりムリかも……』と苦笑いしてるよ(笑)」。

箸をどんぶりに突っ込み、グイッとすくい上げても下にあるはずの米が見えない。肉、どんだけ~!!(汗)。早速食らいつく。うんっ! んんんまーーい!! 肉汁が口内に広がるのはもちろんのこと、強火で一気に火入れをしているので肉がとっても柔らかい。と同時に、にんにくが鼻と味覚を刺激して食欲を爆アゲしてくれる。

これ意外と楽勝じゃね!? と思ってしまったが、破壊王の攻略は甘くなかった。
後半一気にペースダウン。しかし、味に変化を加える調味料を駆使してなんとか完食までたどり着く。

「お疲れ様! 最近、新メニューも開発中だから完成したらまた来てくれよ」と大野さん。お、お、押忍……。

とにもかくにも、戦いを求めるファイターたちよ、「吉祥寺どんぶり」に行って来いやぁーーー!

価格はすべて税込

(文・A4studio 東賢志)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.