くらし情報『三吉彩花、美乳を披露! 神々しさ漂う『anan』表紙公開』

2020年9月3日 07:13

三吉彩花、美乳を披露! 神々しさ漂う『anan』表紙公開

三吉彩花、美乳を披露! 神々しさ漂う『anan』表紙公開

モデルで女優の三吉彩花が、9月9日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2216号の表紙と巻頭グラビアに登場し、美バストを披露する。

美乳のためのトレーニングやバストケア、最新ランジェリーカタログなどを取り上げる、年に1度の恒例企画・美乳特集。今回、ドラマ出演や主演映画の公開が続き、また台湾のアーティストのMVに出演するなど、日本のみならずアジアの他の国へも活躍の場を広げている三吉が登場する。

171cmの抜群のスタイルに、しっかりと縦線が入った腹筋、そして美しく輝く漆黒の髪。そして目が奪われるのは、クールなビジュアルから覗く豊かなバスト。ファッショナブルでありながら、凛とした美しさがあふれるスーパーボディを披露した。

撮影では、モデルとしての一面を持つ三吉をはじめとし、撮影チーム一丸となって試行錯誤しながら、“纏う衣装も美しく見せながらも印象的なバストの見え方”を追求。アジア映画のワンシーンのような赤リップとブラックのベアトップドレスや、少女のような無垢な表情とのギャップに驚く白のニットボディースーツ、「意志の強さ」が伝わるレザールックやトップレスに纏ったシックなセットアップ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.